早いもので9月も終わりですね(長田区自治会)

引用元:宜野湾市長田区自治会

少しですが秋の雰囲気を感じつつある今日このごろですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか

9月も今日で終わりですね、夏が終わりに感じているのは私だけでしょうか。

さて、9月は行事がいろいろありましたが写真データを削除してしまいました。

なので、9月の行事報告を少しだけさせていただきます。

9月13日(日)開催されました長田小学校運動会の一コマです。

長田小学校が開校2年目から長田青年会が運動会へのエイサー演舞指導や演舞参加にも関わらせて頂いております。
おかげで、青年会に習った生徒が、今度は青年会の会員として母校に恩返しできる機会となっております。

世代が繋がるきっかけを頂いた長田小学校の理解に感謝申し上げます。

長田区青年会地謡保存会のメンバー

背中が語る!!ではないですが、後ろ姿がカッコいいですね(笑)

9月26日(土)、27日(日)に開催されました宜野湾市陸上競技大会

選手宣誓を務めた青年会 いぶき君!! かっこよかったぞ


開会式

開会式

開会式
みなさん、やる気がみなぎっておりますね!!

長田区自治会テントの様子
安心して下さい!盛り上がってますよ!
選手は種目に出場したり、応援の方はテント前に居たりしてます。

子ども会の出番に向けて準備確認中


壮年の部 第3位獲得

学生の部 第3位獲得

長田区は総合成績第6位でした。

来年も楽しんで参加したいと思います。
選手、応援、運営に関わった皆さまに感謝申し上げます。
ありがとうございました!!


Translate »