集団健診の予約!

引用元:宜野湾市役所

☆ 集団健診のインターネット予約!!

  

 平成29年度に行われる集団健診の受付を開始しております!!

  本ページにて健診日程や受診可能な項目をご確認の上お申し込みください。

日曜日や夜間に病院で特定健診を受けるチャンスです!詳細はこちらをクリック

 

 

目次

 

平成29年度集団健診日程

集団健診で受診できる検査項目

メールによる申し込み方法

FAXによる申し込み方法

平成29年度集団健診日程

集団健診日程

※集団健診をご希望の方はご希望の日程の2週間前までにお申し込みください(健診セット郵送のため)

※7/22、7/29宜野湾市役所で行われる集団健診のメール予約受付を終了いたしました。

  両日程をご希望される場合は宜野湾市保健相談センター(898-5583)までお電話ください。

 

集団健診で受診できる検査項目

 集団健診検査項目

   

メールでの予約をご希望される方

お申込み手順

 

下記のメールアドレスをクリックしていただくと、メール画面が起動します。【イメージ画像(118KB)】

必要事項を入力後メールを送信してください。

kenshinyoyaku@city.ginowan.okinawa.jp

※ご希望の健診日の2週間前までにお申し込みください(健診セット郵送の為)
お申し込みを確認した後、メールもしくは後日保健相談センター(898-5583)よりお電話をさせていただきます。

  ※予約確約のための返信メールは kenshinyoyaku@city.ginowan.okinawa.jp から送信いたします。
上記メールアドレスを受け取り可能となるよう予め設定をお願いいたします。

※上記の方法で上手くいかない場合は下記の申し込み方法でお申し込みください。

 

 

 

※上記のメール申し込み方法でうまくいかない場合

※STEP1

下記の「こちら」をクリックして集団健診申し込み用ファイルを開き、

「名前を付けて保存」をしてください。

申し込み用EXCELファイル⇒ こちら(16.9KB)

 
※STEP2

 保存したファイルに必要事項を入力後、下のメールアドレスにEXCELファイルを添付しメールを送信してください。 

 

 

kenshinyoyaku@city.ginowan.okinawa.jp

※ご希望の健診日の2週間前までにお申し込みください(健診セット郵送の為)
お申し込みを確認した後、メールでの返信、または、宜野湾市保健相談センターより確認のためお電話をさせていただきます。

  FAXでの申し込みをご希望される方

 

※step1

 

下記の「エクセルを利用される方」もしくは「PDFを利用される方」をクリックし、

集団健診申し込み用ファイルを開き「名前をつけて保存」をしてください。

 

エクセルを利用される方 (16.9KB)

 

PDFを利用される方 (74.4KB)

 

※step2

 

保存したファイルをA4用紙に印刷し、必要事項を記入した後、

宜野湾市保健相談センター(098-898-5585)にFAXで送信してください。

 

※ご希望の健診日の2週間前までにお申し込みください(健診セット郵送の為)

お申し込みを確認した後、宜野湾市保健相談センターより確認のためお電話をさせていただきます。

更新日:平成29年12月12日

  お問い合わせ
【組織名】 健康推進部 健康増進課
【連絡先】 098-898-5583 (代表) 098-898-5585 (FAX)
【窓口】 宜野湾市真栄原1-13-15 (保健相談センター内)

Translate »