普天間未来寄附金贈呈式について

引用元:宜野湾市役所

●株式会社國場組

平成29年7月3日、(株)國場組から普天間未来基金の趣旨に賛同いただき1,000万円の寄附金をいただきました。
玉城社長から「普天間飛行場の跡地利用が沖縄県の振興発展はもとより日本全体の財産になるという佐喜眞市長の考えに賛同し、我々の寄附が全国の方々からの寄附の呼び水になればいい」と御挨拶をいただきました。
また、佐喜眞市長より同社からの御厚意に対する感謝を表して感謝状を贈呈しました。

●株式会社アースティック那覇

平成29年7月24日、(株)アースティック那覇から普天間未来基金の趣旨に賛同いただき貴重な寄附金をいただきました。
石松社長から「佐喜眞市長の政策を後押ししたいので普天間飛行場の跡地利用のため活用していただきたい」と御挨拶をいただきました。
また、佐喜眞市長より同社からの御厚意に対する感謝を表して感謝状を贈呈しました。

●株式会社プレンティーホールディングス

●株式会社アクトビルケア


左より2番目が(株)アクトビルケアの伊地社長、4番目が(株)プレンティーホールディングスの比屋根会長

平成29年8月2日、(株)プレンティーホールディングスおよび(株)アクトビルケアから普天間未来基金の趣旨に賛同いただき、両社よりよれぞれ100万円の寄附金をいただきました。
(株)プレンティーホールディングスの比屋根会長から「普天間未来基金の趣旨に賛同し、雇用の増進や青少年の育成など跡地利用のため有意義に活用していただきたい」と御挨拶をいただきました。
(株)アクトビルケアの伊地社長から「宜野湾市と共に歩み、成長させてもらったという気持ちがある。今後も宜野湾市のためにお手伝いできればと思う」と御挨拶をいただきました。
また、佐喜眞市長より両社からの御厚意に対する感謝を表して感謝状を贈呈しました。

【お問い合わせ】
〒901-2710
沖縄県宜野湾市野嵩1-1-1
宜野湾市基地政策部まち未来課
TEL:098-893-4401(直通)
FAX:098-892-7022
E-mail:kichi01@city.ginowan.okinawa.jp

Translate »