第36回新報児童オリンピック南中頭地区予選最終結果

引用元:嘉数JFCブログ

本日、南中頭地区U-10は
琉大付属小学校にて、新報児童オリンピック沖縄県大会出場をかけ
熱戦が繰り広げられました。

県大会枠《4枠》をかけ、素晴らしい試合でした。
正直、南中頭枠・・・4は厳しいと率直に思いました。
県大会枠を逃がしたチームも県大会切符をゲットしたチームも
2年後の全日はとても楽しみですね。
南中頭地区、県大会でも頑張って下さい。

運営の志真志さん、長田さんお疲れ様でした。

さて、結果は  右こちらをクリック

優勝   志真志SS
準優勝  嘉数JFC
3位    大謝名FC
4位    普天間FC
―――(以上県大会出場)
5位   長田ドラゴンFC
6位   FC琉球
7~8位  大山SC/琉大フリーバーズ

決勝戦は、シーサーカップ決勝、スパーチャンピオン決勝と
しのぎを削ってきた、お隣の志真志SS

前半から・・・かなり押し気味だし、シュートを打つわ・・
しかし、入らずがーん
後半キックオフのロングボール1本で・・・ゴールがーん

怒涛の攻めも・・・攻め疲れびっくり!
ラストのFKにかけるも・・・外側サイドネット

志真志さんも嘉数も良く頑張りました。県大会へ向けて
南中頭地区4チーム、頑張って下さい。

さあ、来週は5年生JCカップですよ~


Translate »