宜野湾市振興計画審議会一般公募委員の募集について

引用元:宜野湾市役所

第四次宜野湾市総合計画策定に係る 宜野湾市振興計画審議会一般公募委員募集について

 

宜野湾市では、平成29年度からスタートする新しい総合計画の策定を行っています。策定するにあたり、市民の幅広い意見を反映させるため、以下のとおり、委員の一部を公募により募集します。
☆総合計画について詳細はこちらをクリック

〇宜野湾市振興審議会一般公募委員募集要項

対象 市内に在住、在勤又は在学する、満20歳以上(平成28年7月1日現在)の方とします。

※ただし、以下に該当する場合は対象外とします。

(1)本市の他の附属機関等の委員である方。

(2)国若しくは地方公共団体の議員又は本市の職員の方。

募集人員 2人程度
任期 平成28年9月から平成29年3月末まで(予定)
会議予定 任期中に3回程度

※会議は、原則として平日(日中)に開催します。

募集内容 市が選任した学識経験者等委員とともに、振興計画審議会の会議に出席し、計画策定にあたり、諸施策について協議していただきます。
委員報酬 会議への出席ごとに、規定により委員報酬を支給します。
応募期間 平成28年7月19日(火)~8月19日(金)必着
応募方法 ①履歴書(市販の様式で可)

②応募の動機等(指定様式)を提出

※応募書類は返却いたしません。

※個人情報は審査及び本人への連絡のみに使用します。

上記、①と②を下記の応募書類提出先まで、直接持参又は郵送してください。

指定様式 Word形式(13.8KB)  PDF形式(24KB)

↑こちらをクリックしてダウンロードしてください。

選考方法 応募書類によって選考を行い、応募者に結果を連絡いたします。

また、必要に応じて面接を行う場合もあります。

お問い合わせ・応募書類提出先

宜野湾市 企画部 企画政策課 企画政策係 〒901-2710 宜野湾市野嵩1-1-1

TEL:098-893-4411(内線416・417)  FAX:098-892-7022

担当:本永、玉寄


Translate »