第3回りゅうちゃんキッズ大会3♪

引用元:沖縄県野球連盟中部南支部学童部宜野湾ブロック応援ブログ

皆さん、ようこそ沖縄県野球連盟中部南支部学童部宜野湾ブロック応援blogへようこそお越しくださいました♪

本日も晴天!昨日に比べると心地よい風が吹いてくれましたので….とは言っても凄く暑かったです!しかし子ども達も熱かったです♪

第3回
りゅうちゃんキッズ大会
夏季BC強化大会

最終日の結果を報告致します。

◆Bクラス

・市民広場A球場
準決勝①:翼(2-8)ドラゴンズ

・市民広場ポニー球場

準決勝②:キッズ(1-2)ドリームス

決勝戦:ドリームス(1-3)ドラゴンズ

☆優勝:志真志ドラゴンズ

☆準優勝:志真志ドリームス

☆殊勲賞:真栄平優心(志真志ドラゴンズ)
☆敢闘賞:平山航多(志真志ドリームス)

☆打撃賞
・一位:瑞慶覧俊虎(志真志ドリームス)
・二位:真栄平優心(志真志ドラゴンズ)
・三位:平山航多(志真志ドリームス)

◆Cクラス

・市民広場B球場

準決勝①:シャークス(1-2)隼

準決勝②:キッズC1(6-7)ファミリー

決勝戦:隼(0-10)ファミリー

☆優勝:大山ファミリー

☆準優勝:普天間隼

☆殊勲賞:宮城功(大山ファミリー)
☆敢闘賞:上原周(普天間隼)

☆打撃賞
・一位:平田涼(大山ファミリー)
・二位:喜友名海斗(大山ファミリー)
・三位:富村泰陽(大山ファミリー)

以上の結果となりました。

琉球新報様と各チームのみなさまのご協力により、今大会も無事終えることができました。
役員のみなさまも暑いなか、長い時間大変お疲れまさでした。

以下↓↓はダイジェストです♪

【画像1】

【画像2】

【画像3】

【画像4】

【画像5】

【画像6】

【画像7】

今回で3回目となるりゅうちゃんキッズ大会を開催して頂いた琉球新報宜野湾販売店(会長:當銘 亨様)の皆様、ありがとうございました♪

おかげさまで↓↓沢山のメダルや盾、賞状を子供たちへ贈る事が出来ました♪心より感謝申し上げます♪


Translate »