新しい公民館建設中により

引用元:宜野湾市長田区自治会

新しくなります、「長田区公民館」建設現場に看板を設置してきました。

建設事業名は「長田地区コミュニティー供用施設・児童館」合築工事になっております。

これまで公民館として慣れ親しんだ方にとっては、コミュニティー供用施設という名称には馴染みがないようです。

それで、公民館に遊びにくる子ども達にお願いして、看板づくりをしてもらいました!



児童生徒の通学路になっておりますので、安全対策には行政、施工管理者、自治会で協力しながら行っておりますが、建設工事に伴い、区民および近隣住民の皆さまにはご迷惑をおかけしております。

ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


Translate »