はごろもウォーキング大会開催のお知らせ

引用元:宜野湾市役所

taitoru
画像

開催日 平成27年10月10日(土)
開催時間 16時(集合15時45分)
16時~ 開会式
開催場所 宜野湾海浜公園
申込期間 平成27年9月7日(月)~9月17日(木)  17時まで
定員 800名
※事前申込が必要。定員に達し次第締切ります。定員に達した後、お申込みをされた方には、電話にてお断りのご連絡を差し上げます。
※当日の受付は行いませんのでご了承下さい。
対象者 健康な方であれば市内・市外を問わずどなたでも参加可能
参加費 無料
ゼッケン 配布期間:1日目:10月9日(金) 13時~21時 場所:宜野湾市立体育館(会議室)
2日目:10月10日(土) 13時~15時30分 場所:宜野湾市立体育館(ロビー)
~申込みをされた方は、忘れずに受け取ってください~
交通案内 当日は混雑が予想されますので、会場へは公共の交通機関をご利用下さい。
大会PR 本大会は今年で9回目をむかえます。
運動経験者はもちろん、「運動をした事がない」「運動をしたいけどやり方がわからない」
「運動をするきっかけがない」と思っている方、是非「宜野湾市はごろもウォーキング大会」に参加してみませんか。家族や友人も誘って、みんなで私たちのまちを歩きましょう!!
コース 宜野湾市海浜公園内 2.5km
コースマップはこちら(PDF:216KB)
給水 コース上には給水所はありませんので、飲み物は各自でご持参下さい。
申込方法 市役所・市保健相談センター・市民会館・市内自治会等に置いてある申込用紙に必要事項を記入の上、市保健相談センターへ持参、郵送、又はFAXして下さい。また、市役所・市民会館には、申込ボックスも設置しております。尚、電話での申込みは受付けておりません。

下記より、メールによる申込みと市内各所に配布されている大会チラシ兼申込用紙のダウンロードが可能です。

(1)メールによる申込み

手順1
下記のいずれかのアイコンをクリックしてメール用申込用紙ファイルを開き、「名前をつけて保存」をして下さい。
その後保存したファイルに必要事項を入力して下さい。

エクセルをお持ちの方→エクセル イラスト(エクセルファイル32KB)

それ以外の方→メモ帳(テキストファイル4KB)

手順2
下のアドレスをクリックしてメールによる申込を行って下さい。
(手順1で作成したファイルを添付してメールを送信してください)
アドレスは9月7日より公開します。

(2)大会チラシ兼申込用紙

ダウンロード(申込用紙 表)(PDF:360KB)
ダウンロード(申込用紙 裏)(PDF:232KB)

注意事項 ①参加者は必ず主催者が定めたコースを通行するようにして下さい。
②こまめに水分補給を図るためにも、各自で飲み物のご用意をお願いします。
③本大会は記録を競う競技会ではありません。大会役員の指示に従って下さい。
④参加者は常に健康に留意してご参加下さい。
⑤体調不良の方は、係員などに連絡して下さい。
⑥参加者は十分に体調を整えて参加して下さい。万一事故が発生しても、傷害保険の範囲及び応急処置以外の責任は負えませんのでご了承下さい。
⑦貴重品は各自で管理して下さい。紛失盗難は個人の責任となりますのでご注意下さい。
⑧雨天決行ですが、荒天、地震、風水害、事件、事故などが起きた場合は大会を中止することがありますのでご了承下さい。また、雨天時に備え、各自で雨具等のご持参をお願いします。
⑨学校行事等での団体参加は不可とします。
⑩ペットを連れての参加は不可とします。
⑪小学生以下は保護者または引率者と同じコースでの参加になります。
事務局 宜野湾市健康増進課健康推進係
郵便番号 〒901-2215
住所 沖縄県宜野湾市真栄原1-13-15
電話番号 098-898-5583
FAX番号 098-898-5585

 

 お問い合わせ
【組織名】 健康推進部 健康増進課
【連絡先】 098-898-5583 (代表) 098-898-5585 (FAX)
【窓口】 宜野湾市真栄原1-13-15(宜野湾市保健相談センター内)

Translate »